top of page

皆さんこんばんは!

皆さんこんばんは! いよいよ明後日本番ですねー 本日は幹事の最終ミーティングが終わりアッという間にこの3カ月が過ぎたように思っております! 最終出席は105プラス先生6名の合計111名でございます! 必ずいい思い出が残る笑いあり涙ありの最高の同窓会にしたいと思ってますので楽しみにお待ち下さい! 明日は僕は行きませんが、他の幹事メンバーさんが買い出しに行ってくれます! 他の幹事メンバーのお陰で乗り越えて来れた事を忘れないでいかないといけません! この場を借りてホンマにありがとう! まだ本番終わってませんが、よろしくお願いします! あと、近所や遠方からおいでの方々どうかお気を付けて来て下さいそれでは、明後日本番にお会い出来る事を楽しみにしております。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page