top of page

[大社中学40年会50歳記念同窓会]同窓会の2回目の打ち合わせ!

小濱です! 今日、幹事グループをつくって初の打ち合わせをしました!若干、強引に巻き込まれた感のある方もいるとは思いますが... (笑)

真面目に考えておりますので、皆さん、同窓会があることを、繋がりのある方に声をかけて下さいませ m(_ _)m

...

松原くんが伝えてくれたように、場所は2月11日(祝) ノボテルで決定です! 詳細は、担当者の方と打ち合わせをしてお知らせ致します。

思い切って、声をあげてくれた松原くんに感謝です m(_ _)m 半世紀の良い機会に楽しい同窓会にしたいですね \(^o^)/

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page